満開の梅の花を今朝、見てしまいました。 「梅は咲いたが、桜はまだかな」なんて言ってるうちに桜も満開になりそう。
今年は、少し早いそうですね。
今日のフレームは、シュン キワミです。昨年の10月ごろから狙っていたフレームです。
艶やかな色使いとおとなしいフロントのカタチ。 デザイン性と掛け心地の両方を得ることができた面白いテンプルのカタチ。
どんなお客様に嫁いでいくのか楽しみです。
私には、お勧めしたいタイプのお客様が決まっていますが・・・・・。 優雅でしょう シュン キワミ 。
男性の方にも、ダンディーなカタチのシュン キワミ をご用意いたしました。
このブログ記事を参照しているブログ一覧: モードの旬をカタチに。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://megane-eye.com/hand-made/mt-tb.cgi/81
コメントする