大忙し!

  • 投稿日:
  • by
日曜日の午後、突然忙しくなった。汗だくで奮闘する私にカウンターのメグさんが小さな声で「ガンバレ~」と励ましのエール!(笑)帰り際そっと置いてった走り書きのメモ、、、
『吹野さんへ 日曜の昼下がり、みんなのゆったり気分とはうらはらに忙しそうな吹野さん(笑) でも待つ時間も楽しませていただきました‼
それどころじゃないのにトーンをあげて「ちょっとお待ちくださいね~」と(笑)まるで舞台を見ているようでした!おつかれさまです ごちそうさまでした 』
平成を装っていたのに、それどころじゃないのをしっかり見抜かれてた(笑)疲れもぶっ飛ぶメッセージありがと~(^-^)v